【川口春奈】イムラン先生の英会話授業はどこで受けられる?英語アプリもあるらしい。

2020年3月22日に公開された川口春奈オフィシャル はーちゃんねるの『【新企画】川口、英語喋れるってよ。【挑戦】』という動画に出演していた

「イムラン先生」が気になったので調べてみました。

コペル英会話教室

とっても分かりやすい優しくて、分かりやすい授業をしていた「イムラン先生」は東京都内に「コペル英会話教室」という英語教室を開いているみたいです。

麻布十番本校・銀座校・恵比寿校の3つがあります。

コペル英会話教室のホームページはこちら

イムラン先生を見て分かるとおり、日本語がとっても上手でネイティブな英語を話せる講師の授業は、質問もしやすくてニュアンスも伝えやすいのが特徴です。

英語教室の講師は、日本語の理解度が分かりやすい授業に繋がるので、とっても信頼できそうです。

無料の英語アプリもある

そんなイムラン先生は無料の英語アプリ「英語・英会話一日一言」というアプリも制作しているみたいです。

英語・英会話一日一言

英語・英会話一日一言

image corp.無料posted withアプリーチ

私もちょっと使って見ましたが、基本的なフレーズをとっても丁寧に解説していて、初心者の英語学習のきっかけとして良さそうなアプリでした。

無料ですが、クオリティも高いです。

音声CD付きの英会話勉強本

イムラン先生は英会話の勉強用の本も出版しています。

『イムラン先生のみんなの英会話【音声DL付】』

『CD BOOK 人気バイリンガル講師イムラン先生のネイティブにきちんと伝わる英会話レッスン』

他に何冊か出版しています。

まとめ

川口春奈さんのYouTubeチャンネルに出演していた「イムラン・スィディキ」先生の英会話教室・アプリ・英会話学習本をご紹介しました。

新企画ということで、今後のイムラン先生の出演も楽しみです。

ぜひアプリも試して見てください。

オススメ・人気記事はこちら⬇︎

忙しい人でもできる、おすすめの英語勉強法のまとめ。アプリ?聞き流し?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。