【10選】通販で購入できるおすすめの透明マスク。安くてコスパが良いのはどれ?

新型コロナウイルスの感染対策が必須となっている2020年。

その中で”マスク着用”というのはある程度効果が期待でき、今や社会のマナーともなっています。

この記事でご紹介するのは、そのマスクの中の「透明マスク」と呼ばれる物。「マウスガード」と呼ばれることもあるみたいですね。

芸能人の方や、接客業など”表情”を大事にする仕事にとって大きなメリットのあるアイテムです。

透明マスクについて調べてみると、各社がさまざまな商品を販売していますが、ネット通販(Amazon・楽天市場)で購入できる商品の中からおすすめの商品を10個厳選してご紹介します。

同じような特徴のフェイスガードとは区別しています。

フェイスガードの紹介記事はこちら⬇︎

ネット通販で購入。眼鏡型フェイスシールド7選。

※ご紹介している価格は変動する可能性があります。

1.BIO マウスシールド

Amazonで一定の評価を得ていて、コストパフォーマンスも高い商品です。

10枚入りで約1700円。使い捨てではなく、洗浄やアルコール消毒も可能なのも大きなポイントです。

2.TRENZADO マウスシールド

こちらも10枚セットで約1700円と安価で購入できる透明マスクです。

シリコン製の柔らかい耳保護カバーも付いています。

3.ハイスト

Amazonチョイスの透明マスクです。

口コミや評価が多く、販売実績も多いので信頼できる商品だと思います。

無難な商品をお探しならおすすめです。

4.ハイスト (全透明)

ハイストの商品であご受けまで透明な全透明マスクです。

少しでも表情を多く見せたい方におすすめです。

5.格安透明マスク

10枚入りで約1000円と格安のマウスガードです。

ノーブランド品、格安ということで信頼性は欠けますが、”とにかく安い”ということでご紹介しました。

Amazonで安い商品をお探しの方におすすめです。

6.DIRAX

こちらは50枚セットの商品です。1枚あたりの価格が大体140円ぐらいになるのでお得感があります。

商品説明も丁寧に感じました。

シールドが日本製というのもポイントです。

7.SHOW ME クリアタイプ

こちらは普通のマスクのように装着できるシリコン製の透明マスクです。

シリコン製なので洗いやすく、収納もしやすいのが特徴です。

8.おそらく最安値

私が今回探した中でおそらく最安値だったのが、楽天市場のこの商品でした。

10枚入りで927円。

50枚、100枚、200枚などのセット販売もしているみたいです。

9.高級クリアマスク

こちらは形状が少し珍しい透明マスクです。

耳掛けタイプで眼鏡と同じような感覚で使えるのかなと思います。

鼻までしっかりとガードできそうです。

10.日本製

日本製で表情が良く見えるマウスシールドです。

あご受けがないタイプで、よりスタイリッシュに着用できそうです。

使用しない時に薄く収納できるのもメリットです。

まとめ

Amazonと楽天市場で、”透明マスク”・”マウスシールド”について調べて、おすすめの商品を10個ご紹介しました。

個人的には楽天市場の方が商品の種類やバリエーションが多いように感じました。

楽天カードをまだ持っていない方は、この機会にカードを作ってからお買い物することをおすすめします。

楽天カードはこちらから⬇︎

おすすめ・人気記事はこちらから⬇︎

新型コロナウイルス対策のまとめ。消毒・除菌グッズ、在宅ワーク、飲食店のコロナウイルス 対策など【随時更新】

中学生・高校生のお小遣い稼ぎの方法。通学や休み時間の暇つぶしにスマートフォン(スマホ)を使ってポイント稼ぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。