地球グミの仲間たち15選。他の種類のデザイン、味をまとめてみました。Amazonでも購入可?

韓国のインフルエンサーが発信したことをきっかけに一大ブームとなった「地球グミ」。

売り切れ続出で一時価格が高騰しましたが、現在はだいぶ落ち着いていますね。

その名の通り地球のデザインのグミなのですが、地球以外のデザインのグミやゼリーもたくさんあるみたいです。

ということでネットで見つけた地球グミの仲間たちをご紹介します。

1.地球グミ

まずは地球グミ。ネット通販サイト各種で購入可能。

青い外側のグミの中にはトロリとしたジャムのような物が入っています。

2.モンスターボール

可愛らしいモンスターボールデザインのグミです。

3.イチゴグミ

イチゴデザインでいちご味のグミです。

4.哺乳瓶グミ

哺乳瓶デザインでヨーグルト味のグミです。

5.目玉グミ

こちらは食べるのを躊躇してします目玉デザインのグミです。

たくさん転がっている姿はホラーですね。

6.スイカグミ

スイカデザインの可愛いグミです。

7.ブドウグミ

ブドウデザインのグミ。

フルーツシリーズは見た目が可愛らしくて良いですね。

8.サッカーボールグミ

サッカーボールデザインのグミです。

9.スポーツグミ

サッカーボールやバスケットボール、野球ボール等のデザインのグミ。

10.ハンバーガーグミ

斬新なデザインのハンバーガーグミ。

11.アヒルグミ

可愛くて食べるのを躊躇してしまうアヒルデザインのグミです。

12.モモグミ(ピーチゼリー)

モモデザイン、桃風味のゼリーです。

13.マンゴーグミ

マンゴーデザイン、マンゴー風味のグミです。

14.ミックス

迷ったらコレ!たくさん種類の入ったミックスグミです。

プレゼントでもらったら嬉しいかも。

15.バラエティグミ

10種類が入っているバラエティセットです。

いろいろな味をお試ししたい方におすすめです。

まとめ

流行した地球グミの他の種類を調べてまとめてみました。

フルーツ系のデザインは見た目も可愛らしくて種類も多いですね。

目玉グミはドッキリにも使えそうです。

コロコロとしていて、カラフルなので全種類揃えて並べてみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です