【10選】おすすめのガトーショコラキットまとめ。初心者でも簡単にお菓子作りができて、バレンタインにもおすすめ。

お菓子作りにはいろいろな準備が必要ですが、”材料集め”もなかなか大変な作業。

普段お菓子作りをしない方は欲しい材料が手元になかったり、材料が余ってしまうこともありますね。

そこで活躍するのが”お菓子作りキット”。

必要な材料や型までセットになっている商品もあってとっても便利です。

作り方も簡単にしてあるので初心者にもおすすめです。

この記事では”ガトーショコラキット”に注目してご紹介します。

普段のお菓子作りにはもちろん、バレンタインやクリスマス、お誕生日などなど特別な日のプレゼント作りの参考にもしてみてください。

1.無印良品

※公式サイトから画像出典

まずは人気の無印良品から「自分でつくるガトーショコラ」。

専用の型も付属していて6等分するとハート型になるように工夫されています。

無印良品のお菓子作りの道具もシンプルでおしゃれなので一緒に買い揃えたいですね。

無印良品のネットショップはこちら

2.パイオニア企画

パイオニア企画のガトーショコラセット。

失敗しにくく好評の商品です。

3.ミントスタイル

ミントスタイルさんのシンプルなガトーショコラキット。

12cmのガトーショコラが1台作れます。

4.cuoca(ミニハート)

cuocaさんのプチガトーショコラキット。

小さいハートの型が付属していて6個作ることができます。

5.ゴディバ

なんとゴディバのガトーショコラキットもありました。

本場ベルギーのダークチョコレートを使ったガトーショコラは高級感があります。

このキットはこのままプレゼントとしても良いですね。

6.ミントスタイル(ガトーショコラバー)

ミントスタイルさんのガトーショコラバーのキット。

棒状なので食べやすくラッピングもしやすいのが特徴です。

ラッピングも付属しているのが嬉しいポイント。

7.ミントスタイル(プチガトーショコラ)

こちらもミントスタイルさんのキットで可愛らしいプチガトーショコラが作れます。

ラッピングも可愛いですね。

8.いちごのガトーショコラ

こちらはcuocaさんのいちごのガトーショコラキット。

綺麗なピンク色が可愛いですね。

自分で作ろうと思うとなかなか難しいいちごのガトーショコラ簡単にできるのは良いですね。

9.プロフーズ(ハートのガトーショコラ)

プロフーズさんのガトーショコラキットは無印良品と同じくカットするとハートになる型付き。

専門店ならではの高品質の材料も魅力です。

10.抹茶のガトーショコラ

こちらもプロフーズさんのガトーショコラキット。

宇治抹茶のガトーショコラということで綺麗な緑色が鮮やかです。

いつもと違うガトーショコラを作りたい方におすすめです。

まとめ

初心者でも簡単にガトーショコラが作れるキットをまとめてご紹介しました。

普段お菓子作りをする方も簡単に材料や型を揃えられて便利なのでぜひ利用してみてください。

ゴディバのガトーショコラキットはぜひ作ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です